If you say so

If you say so

きらきら海外生活からまわりまわって丸の内OL

👧わたし!

 

 

f:id:sstakuyasa:20181023091424j:image

人生遠回りが趣味の26歳です

 

高校卒業までは英語アレルギー

5文型とかはてなマーク飛びまくりの

学校で習うであろうイディオムはきっと中学生レベルにも到達してない状態(今も)

 

そこから色んなことがあって

バンクーバー1ヶ月

フィリピン1ヶ月

ポートランド6ヶ月

オーストラリアワーホリ1年

(海賊とふらふら旅)

トロントカレッジ生1年

永住、となるはずが

現在まさかの東京、丸の内でOL

 

トロントではカレッジの

マーケティング学部で勉強していました

(そういえば授業聞くのもノート取るのも大変だったなぁ

みんながちょー頭良く見えてたなぁ) 

 

 

ワーホリや留学、ふらふらと行った海外旅行の話を成仏させるべく、ブログに書ければと思います( ..)φ

海賊船で20人多国籍なメンバーと暮らしたり、

イタリアのトランジットで搭乗口間違えて乗れなかったり、

パリ郊外で電車が止まって周りは英語話せなかったり。

 

 

現在は東京でマーケティングの仕事に就きました

 

マーケティング職としては

たまごにもなりきれていない状態です。

(最近少し部署異動して、なーにも役に立たない状態に戻りました

海外に飛び出てすぐのときの気分)

 

きらきらしてた海外生活から、残業残業の社会人へとなった今の現実を綴ります。

 

 

よろしくお願いしますm(._.)m

  

 にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ